Sunday, June 19, 2005

毎日なんとなく過ぎていく

これでいいのかな!毎日が飛ぶように過ぎていく。 今日は地域のバドミントンに行く、若者が多くなった。
その中でかなりの年齢の新人の方が頑張っている。私がしばらく休んでいる間に結構レシーブができるようになっているのに吃驚。 kさん宅のyちゃんもいつのまにが歩くようになっていた。私は抱いてあげたかったが ゲームが終わったばかりだったので 汗だらだらだったので抱いて上げなかった。今日はなんとなくそのことが気になった。みんな汗だらだらで抱いているのだ。私には出来ない。yちゃんに汗がついてかわいそうだから。

昨年の明月院あたりの風景

No comments: