Thursday, January 18, 2007

DVD


盲導犬アイリスチャンのビデオがやっと出来上がった。アイリスチャンのご主人にと思い編集したので 仲間からはちょっとながいすぎとか そういうその人のビデオも私から見ると長いのになと思いながらも ウェーブに流すのではなくDVDにするのだからと思っていたのだが 差し上げるご本人から 写真で二、三枚で良いですからといわれ ちょっとがっくり・・・こちらが勝手にさしあげるなんてそんなことをしてはいけないと感じ入りながら、まずはウェーブに流すために2分ぐらいに編集しなおそう。差し上げようと思った方は目の不自由な方だし ご本人の言われるとおりだと私は反省している。

No comments: