Tuesday, February 05, 2008

ビデオテープ


仲間と撮影に行った一番新しいビデオminiテープがなくなり5日間家の中を探したが見つからず 落ち込んでいた。もって行ったのはソニーのテープだと思い込み 念のためそのビクターのテープをビデオ入れて中身を確かめようとしたが全然動かず これは未使用だと思い込んでいたのだ。それがそのビクターのテープにpcから書き込みをし終えたら何もないはずのテープに映像があるではないか 吃驚!それは私は5日間探していたテープだったのだ。ああ!よかった でもまた編集は続く・・・その合間に画像で色々試してみる 最近ビデオより静止画の加工が面白い 私はこんなことして癒されているようだ。

No comments: