Sunday, July 27, 2008

戻ってきたパソコンそして無線LAN

午前中にパソコンが戻ってきた。とにかく起動する すると薄青の画面で英語の文字 これは修理前にも出ていた それガまで出ている vgaとか言うもの交換したと電話であったが そしてしばらくするともっと鮮やかな青色画面に 英語文字この画面が出ると全然反応がなく 終了できないのでまたスイッチを押してけす 深刻なエラーから回復しましたとでる これも以前ずっと出ていてしまいに起動するのさえできなくなって修理依頼したのに私はがっかり電話しようと思ったら今日は日曜日でおやすみ
私は何時止まるかもしれないパソコンで無線Lanの設定夕方やっと繋がったこの間隔がまたいい気分 動画をみていたらまたストップエラーで固まってしまった。ああ疲れた!明日は電話して今日の状態をつたえなくて ネットに繋がっているのに気分は真っ暗・・・

No comments: