Saturday, December 19, 2009

ネットショッピング


ああ!お金もないのに買いすぎ 反省 12月は忘年会 お歳暮などあるのをすっかり忘れていた。人生も後残り少ないけど お金も少ない でも明日がわからない くよくよしないで生きたほうがいいかな・・・先日買ったネットショッピング 明日2点来る 化粧品と帽子 もうこれでしばらく買わないようにしなくてはと自分に言い聞かせている。主人は生活費しかくれないので 親戚に送るお歳暮のお金を要求しなくては けちな主人は家のために買った台所製品など出してくれない。ここまできたのだからがま我慢といってこんな年月がたってしまった。でも自分が自由になるお金がなくなるころ私も終わりたい けちな主人が恨めしい 主人が先に行ったら家のお金がいくらあるのか その前にどこにあるのかもわからない それを友達に話すと 皆そんなうそでしょうという。主人は私より長生きすると思っていることは間違いない。私はお賽銭箱の前にいる猫になりたい

No comments: