Thursday, July 29, 2010

ミニミニ映像の作り方講座



昨日横浜赤レンガ倉庫でミニミニ映像のイベントがあった.twitterから簡単に申し込んでしまったおばあさんの私、やはり思った通り若者ばかり、それもデザイン 映像の勉強している学生だった。私は恥ずかしかった。でも恥ずかしい分だけ得るところもあった。プロの講師の話 若者の考え方など、これから先が永い若者、今を真剣に生きるしかない年寄りはと考えると過去が永いので思い出のほうに行ってしまうのも仕方ないとは思いながら 昨日から私はいろいろと年寄りにしかできないものってなんだろうと考え始めただけでも行ってよかかったと…たぶん考えるだけで終わるだろうが…

No comments: