Saturday, December 25, 2010

病院へ


主人が病院へ 検査の結果またなにかの数値が上がった。近くなら通いでいいが、遠方なので東京まで通うのは大変だとまた二週間入院することになった。昨年の二月ごろと同じ環境に私の心は沈みがち その頃だった私がtwitterをはじめたのは一人でつぶやいていた。あれから一年どこかで忘れかけていたものが、ちらちらとまた見え始めた。人生何の苦労もない人もあるけど、人間は悲しい生きものだなとつくづく感じながらでも生きて行かなくてはならない。歳をとるということはこういうことなんだと自分に言い聞かせながら、自分の好きなことに夢中になれるものカメラとビデオ(画像処理 ビデオ編集)があってよかったと思っている。画像は携帯で撮った江ノ島の猫ちゃん。

No comments: