Friday, January 06, 2012

富士山


今日は今年初めての鎌倉体育館でのバドミントンの日だった。久しぶりにバスで帰る。途中鎌倉山から大きな富士山がちらっと見えた。普段は大きな富士山は見えない。こうなると私は富士山を見たくなる。江の島行きなのでこのまま行こうか思ったが 時間も遅いので 片瀬山住宅地の公園を思い出した。ところが京浜バスは停留所が片瀬山入口にない 私はいつも降りるバス停の一つ先から歩いていくことにした。どんどん暗くなりあたりは薄暗い でも目出す富士山を見ることができた正月中喪中で初詣もできなかった私に今日はいいプレゼントを富士山からもらったと感謝!

No comments: