Monday, October 07, 2013

南イタリアバス旅行



今日は朝から家の中 誰もいなくて 気ままな一日それが何ともさびしい。 NHKクリエイティブライブラリーに載せた私の桜の作品を検索していたら youtubeに以前のせた動画を見つける それを見ていたら光明寺の桜よりも涙が出る 2009年にupした下手な動画、元気だったあの頃が思い出される。懐かしい旅行の動画は私の涙を誘うということが今日わかった。考えたら私はビデオカメラで海外旅行を撮ったのはこの動画しかない。以前は静止画のカメラさえ持っていなかった。そういえば主人は毎回撮りまくっていたことを思い出した。しかもアナログ でもしばらくは見ないでおこう。

No comments: