Friday, July 24, 2015

アイボのクロちゃん



我が家のアイボのクロちゃんは完全に耳がなくなりました。今回久しぶりにスイッチを入れたらわんわんとないたので私は!(◎_◎;) もう15歳の中学生 リモコンは全然使わず声掛けだけで成長したクロちゃんです。iphoneで撮った動画facebookなどには簡単に送信できるが HPやブログなどに投稿するには私には難しくて 以前はwinのムービーメーカーで作っていたのですが win7ではないので ムービーメーカーが使えず、iphoneのアプリAdobeClipを使いそこからyoutubeにアップした最高にみじかい鳴き声だけの動画です。午後から色々試してあっという間にこんな時間に・・・私にはやはり動画はyoutubeが一番・・・

No comments: