Tuesday, April 05, 2016

運動不足

週3回は出かけていた私 手術来ずっと家の中 病院の先生からも 以前のように外へ出かけるように言われたが 30年以上続けたヤマハはこれを機にきっぱりとやめてしまった 横浜へほとんど行かなくなった。5月から思い切り動こうと思いながら 今日も1日パソコン ipadと向かい合っていた時間がながい そろそろエレクトーンで運動しよう あれだと足 手を動かすので こんなこと考えながら 日が過ぎてゆく・・・
画像はwinのアプリで描いた絵を ipadとマックpcで加工したもの いろいろ試して 偶然出来上がることがほとんど 楽しくてついついはまってしまう私・・・

No comments: