Thursday, June 09, 2016

you tube

6月5日兼ねてからの約束で この日は鎌倉明月院へ あいにくの雨 待ち合わせは北鎌倉駅まえ 9時半 急いで電車に飛び乗る 気がついたら持っていたはずの折りたたみ傘がない 電車から降りて歩いてき駅構内だけでもと見渡したがそれらしきものはなかった。今回の傘のおかげで北鎌倉にもコンビニがあるのだとわかった。そこで小さめの傘を求めた。明月院から歩いて 台峯 中央公園まで雨の中歩くことになって その日の大事な杖代わりとなってくれた。入院したりして大変だった私がこんな雨の中 滑り落ちそうな崖道を歩けたことで少し自信がついた 私の中で滑らない靴が欲しいという思いが湧いてきた この歳でまた行きたいと思っているようだ その時の画像でyoutubeにアップしたのだがいつものようにファイル送信がいかなかった win10になったからか それともiphoneから直接解像度の高いまま編集したからなのだろうか そのことが原因で私の作品でありながら 今までの動画が全く自分のものでなくなった感じ 私はこのところそれが気になって いいことか 悪いことか 自分が病気であるということを忘れそう。とにかくしばらく様子を見てまたyoutubeに動画をupしよう。今回の動画はfacebookにupできたのは良かった。 

No comments: