Sunday, April 01, 2018

画像の編集で癒される

今日は4月1日 毎週日曜日は午後から近くの小学校でのバドミントン 予定を見て出かけるの忘れて 日差しの強い13時ごろ しかも陽に当たらないように皮膚科のお医者さんに言われているのに なんと小学校の門まで行ったらバドミントンの人たちの車が一台もない 私は歩きだがほとんどが車でくる そこで気づいて 予定を調べたら 新年度は来週から ああ!なんということ 家に帰って こんな時間までパソコンで大好きな画像編集 そろそろ終わりにしないと・・・画像はワンちゃんを切り抜いて 今朝行った鎌倉山の道路の桜の花びらの画像の上に 切り抜くの大変だったけど 夢中になれるのがいい

No comments: