Wednesday, June 13, 2018

明月院 2018


お友達に誘われ鎌倉の明月院へ 紫陽花の季節は
長い行列に並んで入るお寺で 少し盛りも過ぎてはいたが 並ぶだろうと一応覚悟していったのですが 並ばないで入れびっくり、以前行った時 花より人が多く 花がなかなかカメラで撮れなかったことを思い出しました。家に帰るや 東京の同期生から電話があり 北鎌倉から帰ってきたばかり 明月院の紫陽 花天気も良いし 綺麗だったと話したら 友達の住んでいる所  西東京市では雨だったとか  気温も低いと話していた。これも混み具合に少しは影響していたかもしれないと勝手に想像しながら たくさんの画像を久しぶりにスライドショウーにしてyoutubeに送信 高齢になるとモタモタして忘れるし大変 でもどうにか送信できたことに感謝!  

No comments: