Sunday, October 07, 2018

箱根合宿

 慌ただしい10月 気がつくと 母の法事もあった。本州端の山口 お寺が柳井なので宿もとらないといけない 年金生活の私には厳しい お仏前だけ送ることに決めていたはずの私は気になり急に出かけようと思い始め 9月予定だった箱根ウォーキングが雨で流れ 一日前にあるし 思い切って箱根合宿キャンセルとクラブの係りにラインでお願い すると大変 部屋割りのことで 大変なようだ。 法事も確か午後2時開催とあったのが午前10時からと変わったとのこと お墓にお参りするだけにしたとか 高齢だし遠いいので帰ってこなくていいから遠方より拝んでくれと言われ と私も納得・・・

 箱根合宿一旦 キャンセル とお願いしたけど 迷惑かけるな 3日の間に2日も箱根に行くのはどうしよう 思い悩んでいる 歳をとると明日のことがわからないので悩むのかもしれない 👵🏿 

No comments: