Tuesday, March 22, 2005

腸の検査

昨年見つかった胃のポリープ 今まで違う病院で胃のレントゲンを撮っていたのに分からなかった。私のは大きくて簡単に取れないとか、一年経ちまた検査 一応マイナスだということで一安心。その際今度は腸の検査を進められ、ついついすることになった。明日がその日だ 注意書きを見ると2,3日まえから食事を気をつけなくてはいけないということを忘れていた大変。ほとんど私の好きな海藻、野菜、きのこ、ラーメンは駄目 今日はバドミントンなのに力がでない 天気も悪く私の心は真っ暗だ。腸は余り自分で悪いと思っていないのだから やはり断わればよかったという思いと、いやそうでないという思いが交差している。早く明日の夜が来て欲しいと思いながらもその結果が分かるまで私は心配。近所に健康診断の大嫌いなおばあちゃまがいらっしゃるが 86歳の今日まで健康診断は受けたことがないといわれ全然元気。珍しいことだと思うが、うらやましくなる。ねこちゃんはいただきのものです。どこからいただいたか忘れました。

No comments: