Sunday, November 20, 2005

久しぶりのバスツアー

鎌倉バドミントンクラブのほんとんどが参加したバスツアー無事終わりホットした。私達の当番も半分を過ぎた。当番だと休むわけにも行かず このところ先週から一日も家にいることなかったくらい外へ出かけていた、当番でなければ疲れるなと思ったら 当番でない時は休んでいた。それが出来ない先日も川口までバスツアーの翌日バドの練習日だった。皆疲れたのか参加者が少なかった。いっそ中止にしようかと思ったが、バスツアーの参加していなくて はたらいていられるのでこの日しか練習できないのかもしれないと思っていたら予想は的中した。ほんとに休ますク練習を実行したことが本当に良かったと私はうれしかった。ツアーは綾小路きまろさんの爆笑スーパーライブだった。

No comments: