Friday, April 20, 2007

DVD-RW

ヤマハの友人から自分のパソコンでは利用できないので 使ってほしいとDVD-Rwをいただく。私もDVDのことは良く分からない もらってよく見ると2倍速となっている 新しいパソコンではちょっとそれは利用できない 古い方のパソコンは2倍速がつかえるかんじ 早速実験 でもcドライブが空きがなくてソフトも使えない状態 長い時間わたしはこのいただいたDVDにかかりきりだった 気がつくとこんな時間 友人には悪いけど諦めよう 使えなかったというべきがそれとも黙っている方がいいのか ちょっと考え込んでしまう どうしたらいいものか 火曜日に会うので 本当のことをいった方がいいのかもしれない 画像は近所のレストランの花

No comments: