Saturday, March 08, 2008

続 どうして?変?


私は朝からメールを書いたりやめたりいまだ行ったりきたり メールにURLを送ったのにメールをブログと勘違いいしていることになる。 本人は4年生の大学卒で薬剤師の資格のある私よりも優秀な人 とても間違っているとはいえない またブログを教えてくださいとある。留守宅の窓開けの付き合いのあったときは行き来していたが、やめてからは行き来はしていない。私は冷たい人間なのだろうか 私は忙しすぎる毎日を送っていることだけは間違いない。自分もこれから今以上に一層老いていく一番大事なこと 自分から出て行って 趣味とか運動とかそれをできるだけ続けることによって仲間ができ頭も使う 体が動く間は私も今やっていることずっとを続けようと思う。 

 メールの件どうしたらいいのだろう 私は今日も悩む

No comments: