Monday, August 18, 2008

ホームページ

自分のパソコンのストップエラーのことばかり気になっていたが われわれグループのホームページがいつのまにか変なページに変わっていた ドメイン料金の支払いを忘れていたとか 私にはよくわからないが もう一月近く ホームページのタイトルとまったく違う変なページがクリックするとまだ出ている 問い合わせしているらしいが 売ってしまったらしい 一年ぐらい更新していないのも売られる原因かもしれないと私は勝手に思ってしまう。私の周りで雷が落ちてパソコンがこわれたとか 自分を含めてあまりいことがない 盆休みで二週間もあきがあったし 次回の会合にも急用ができてもこれないというメールを目にして ホームページの件がこのグループ終わりのきっかけになるのではそんな予感がした。動画は個人でも発表するところがふえたし それもいいのではと思う。

No comments: