Sunday, January 11, 2009

反省の日々


このところ私はおちつかない一つ 無駄使いが多いこと このところメールでの福袋 昨日はジーンズジーンズは何本持っているだろ 高いのが安くなっていると ついつい これがいけない 反省 今日はおもち お正月の頼んだ御餅がとてもおいしかった そこからのメール後5個とでるとまたついつい でもこれは食料なのでまいいとして 一昨日はウエッジウッドのニュースがきっかけ この歳なので必要ないのだが イギリスに行ったとき ロイヤルドルトンをかってきて全然使わないでしまってある。食器は使わないと意味がない 残り少ない人生 ウエッジウッドきれいな器でという思いがわいてくる。明日からは心を切り替えて ビデオ作りに夢中になろう 何かに夢中にならないと・・・なやみ多い歳よりの私 他の同年齢の方がうらやましい・・・

No comments: