Saturday, July 11, 2009

ページ編集


このところ気になって仕方がないことがある われわれグループのページの事、 ツイツイ編集する人にメールを出す 自分が作った作品だが 選ばれた私の作品も私の好きなほうを出してほしいという事 他 気にすまいとおもいながらみてしまう なれないことに一所懸命でなさっているのであろう。悪いと思いながら気がついたらメールでいってしまう私 しばらく見ない事にしよう。見ると気になる やはりどうでもいいという思いになったほうがいいのだろうか・・・悩みながらでも気にならないようにするには自分はflashがよくわからないので そちらに夢中になろう もっともっと違う事に目を向けよう。  

No comments: