Saturday, October 10, 2009

ユニクロ


今日は急遽歯が痛むので横浜の歯医者さんへ 歯茎が炎症していることガわかった。15日から故郷山口へ帰るのでそこで歯が痛くなったら大変だという思いが強かった。歯医者の帰り ヨドバシ散策 7階のユニクロがすごく混んでいた 最近のユニクロはお客さんも変ってきた 若い人はもちろん おしゃれな感じの中年のレディーも結構多くなった。私はあまり買わないが毎週ヤマハの帰りにヨドバシ散策をしている。家に帰ってから気づいた今日はパリオペラ座店開店の売出しをしていたらしい いつもうってないものを売っていたらしい あの安いセーターかってくればよかった残念!

No comments: