Monday, November 09, 2009

後姿


今日は日展へのお誘いがあり 出かける。皆幸せな人ばかり こんな私にも50代の頃こんなに幸せで良いのかと思った事もあった あれがピークでいまやどんどこ 悲しい人生 そうなると私の癖は衝動買い デモ万の単位でないところが 他の人とは違う 不思議とほしいものが多い それに安くなって現れるのに ふらふらとクリック いつになったら物欲がなくなるのだろう 物欲いまだ健在 ビデオの編集にでもそろそろ夢中にならないといけないようだ。画像は先日行った寒川神社境内で 後ろ向きの女の子 7歳になったお祝いのなのだろう 後姿なので 載せさせてもらいました。そして画像を見て思う私のこの頃は戦争中だった いまのこどもは平和だということでは幸せ。

No comments: