Thursday, July 21, 2011

ブログへのログイン


動画UPそのしたに f twitterとかの横に見慣れないのがありマウスをおいたら私のメールアドレスが、思わずクリックしてしまった 見慣れない言葉 これは大変と慌てる。それからブログのログインがなくなった。そのことと関係ないかもしれないが わからない私は慌てる。それなら簡単に触れるなと言われそう。 あれはいったいなんだったのだろう。とにかくおかしくなったら再起動、どうにかブログにログインできた。やれやれ・・・upして気づきました。今日は寒いぐらいなのに 画像の横に小さい文字がよく見ると暑いと書いてありました(*^_^*)

No comments: