Saturday, December 22, 2012

macbook pro

今日雨のち曇り空で一日中暗い Macbook Proは辺りが薄暗くなっても使えるのが いい。 デスクトップのwinpcはキーボードの文字も見えない。使い始めて半年最近やっとすこ慣れてきた。とにかく字がきれいに見えるが最高 もちろん画像もきれい。ipadの最初のを買ったのが マックのパソコンを使ってみたいと思ったきっかけ 外国旅行へいきたいけど パソコンにお金に使ってきた 好きなのだから仕方ない いろいろな生き方があっていいと私は思う。 この歳になって行き着いたところはmacだった。新しく出たばかりなのであれなら5年が大丈夫でしょうと銀座でいわれたばかり、私も元気に後5年以上は生きないと・・・

No comments: