Tuesday, August 27, 2019

フォトスキャンアプリ

このところ先日のわいわいで教えてもらった フォトスキャンアプリにはまっています。 昔の写真は自分のしかないのです 子供を育てている時代には カメラは持っていませんでした。 孫もいないし 探すと写真とともに忘れていたことが思い出されます。 そして自分の幼い時代の写真 父が写真をよく撮って 夜遅くまで写真の現像を 今では簡単にできる印刷などない時代 液体の中に紙を入れたりしていた思い出がかすかに思い出されます。
画像は樺太の豊原の夏の風景でしょうね 実家のアルバムから剥がしてきたもので80年前の写真です。私より幼い可愛い色白のお友達の名前など母から聞いておけばよかったと残念です。

No comments: