Wednesday, September 09, 2020

半年ぶりのお喋り

子供が幼稚園時代からのお友達 忙しくして居るので お隣だけど遠慮して居る。私も高齢者になり 血圧が高くなったのを機に すっかり私は弱気になり 家の中でごろごろ やっと少し元気になり 断捨離を始めようと思いながらも一向に進まない。全然きてないブラウスが出てきた 今年の暑さにぴったし はやく渡しておかないと 早速ブラウスを持って訪ねる そこで半年ぶりのお喋り 帰りに 冬瓜をもらって 恥ずかしいけどこの年齢で冬瓜を見たのは はじめて そしてiPad見ながらどうやら料理ができた。そこでスライドショウにしてyoutubeに投稿  urlをメールに貼り付けて 送る 返信は来たけど スライドショウ見れたのかなあ? また会ったときにきいてみよう。

No comments: