Thursday, June 21, 2007

自己反省


昨夜はビデオ仲間のミィーティング われわれグループはいつも集まるのは3人くらい どういうわけが3年前お金もないのに事務所を借りた、昨年はビデオ編集でちょっと潤い事務所の家賃も気にしないですんだが 今年はちょっと心配 どうして事務所に入らなくてはならなかったのか私には理解でない。でも デメリットだけでなくいいこともあったし そんあな思いで今がある。何か講座開いて仲間をふやそうという 講座と言って誰が教えるのだろう 講師のお金もないのに 現実的に私は考える それよりもビデオを作って  撮影 編集 の力をつけることのほうが大事だと 私は思うが 私は歳なのでこんな発想をするのだろうか それにしても誰も入ってこないと言ってしまったことを私は自己反省をしている。

No comments: