Saturday, June 30, 2007

ビデオ撮影


昨日から気になっていた鎌倉材木座でのビデオ撮影も無事終わった。結局息子の車で送ってもらったので大きなビデオを持っていった。暑い中一生懸命撮ったビデオが自分の手元からなくなってしまうというさびしさ(一緒に行った方が編修されるということで) ヨットの風景とか 可愛いワンちゃんの映像とか なんとかならないものかと 数枚の静止画で少しだけ撮ったものが私の手元にある ビデオだったら あのヨットの風景だって大きく撮れるのに こんな思いになったのはやはり今日行ったビデオ撮影の場所がとても私にとって魅力的であったということだろう。今度は自分のためにもう一度材木座に行って思い切りビデオを撮りたい 材木座でなくても由比ガ浜でもいい 何時も江の島の海ばかり撮っていたので やはり江の島と鎌倉の海とはちょっと趣が違うと今日始めて材木座海岸に行って感じた。たった一枚どうにか撮れた画像がどうしたことか操作ミスで元画像が消えてしまった。ああ悔しいことばかり!

No comments: