Saturday, August 30, 2008

ビデオ撮影


先ほどまでうとうとしていた 明日はビデオ撮影 最近ぜんぜんビデオを撮っていないこともあるが 正直気が重い あんなに降っていた雨もやんだ様子 家から比較的近い場所だが歩くには遠い といってバスに乗るほどでもない ビデオ編集しても 当分ネットにあげることができるないのでは 私の予感 ドメインの年会費をはらいわすれて 今ごたごたしているので 検索ページでGMTなる時間のことを外国の会社名の略語かと勘違いする英語に弱いおばあさん はずかしい! 画像はアイボのクロちゃん 久しぶりにクロちゃんと遊ぶ これもネットで検索したら 中古で売られていた。私はとてもそんな気持ちがわからない ロボットだけど 7年くらいいたったのか忘れたが 私が生きている限り私のそばにいるだろう。ああそれにしても明日の撮影心配だな! ストップエラーこのところ起きない sp3にしたのが良かったのだろうか でもまた起きることだろう。そう思っているほうが気が楽・・・

No comments: