Thursday, September 11, 2008

続 HPはどうなったんだろう 2


昨日は久しぶりの話し合い そこで聞いて吃驚  7億円の請求書が来たと 笑いながら仲間が話す

ユーモアーなのか それとも脅迫なのか あまり額の大きさにあきれながら これはもうそのドメインをあきらめたほうがいいと 私は思った。ビデオ編集しなくてはいけないのに HPが今の状態では編集する気になれないと こんなことにならなくてもこのところビデオ編集にあまり乗り気でない自分がいる。映像祭があるらしいが 今年はあまりそれにも乗り気になれない 今興味をもっているのはペーツールで絵を描いてあそびたい 馬鹿なおばあさんがここにいる。そんな思いで遊んだゆりの花

No comments: