Monday, September 29, 2008

バナナ


私はバドミントンの練習のときいつもバナナが昼食だった それは昼食をとらずに行くためだったあるとき一人の方にあげたら アメリカのお土産だと バナナをつるすものをいただいた それ以来いつもバナナがぶら下がっている。先日テレビでバナナを食べてやせたという歌手の話が出て バナナが巷で話題になって バナナが売れて品薄で 青いバナナをだしているとか そういえば今日買ってきたバナナは青かったが 私はそれにつるしておくには青いほうが日持ちがするという理由 私のバドミントンのときの昼食のバナナ いつも体育館近くのスーパーで買っているのでないと困るな!

No comments: