Monday, May 09, 2011

エレクトーン


あの地震以来あまりエレクトーンを練習しなくなった。やめようかと思って二回も休んだ。そして落ち着いてきてやはりやめられないと思ったのに 二週間のお休みがあるとまたその熱が冷めえしまう私。エレクトーンよりこのところパソコンに夢中 ブログにtwitter よせばいいのにFaceBook 最近またデジカメで写真を今まで以上に撮るようになった。その編集がまた忙しい。ということでエレクトーン練習する暇がないというのが実情。一つのことだけに夢中になると見えるものも見えなくなる。ほかのことをしながら そのほかのものがエレクトーンなのかもしれない。いつも悩みを抱えながら でもこの世にいる限り違う窓からのぞいて生きなくては・・・

No comments: