Thursday, March 15, 2012

バドミントンラケット6600


地域のバドミントに夫婦で新しく入ってこられた方が持っているラケットを見て吃驚 それはすごい数のラケットだった。その中の一本柔らかくてふにゃーと曲がるラケットに私は釘づけ”すごい”それは軽くて女性に適していると説明をきく。6600とかいう数字だった。 先日思い出してスポーツ店に行き、見て 触って 思わずお買い上げ ああ!あと何年できるのよ、と思う自分と だからそんな素敵な新しいラケットを使うのもいいのではという思いのはざまで心が揺れる。でもとにかく買ったのだから元気プレーしなくてはと心に決めた。明日はバドミントン練習日、 とにかく楽しみだ。

No comments: