Tuesday, October 09, 2012

エレクトーン

今日は火曜日 いつも火曜日はヤマハへ行く日だが、今日はお休み そういえば先々週もお休みだった。一応そろそろ終わりにと思い始めたそのきっかけはiphone5 後期高齢者になって医療保険 介護保険とられたら残るところちょっとこれでは 二つは維持できない結果的に私はパソコン iphoneの方をとることにした。やめるとなると実際寂しいのは事実 30年以上続けてきたので 私なりの弾き方ではどうにか楽しめる。エレクトーンが壊れたら仕方ないが 壊れないうちは好きな曲をたまには弾いてみるのもいいだろう そしてパソコンなどしなくなったら その時はまた ヤマハの門をたたこう もう駄目だといわれるかもしれないが・・・

No comments: