Thursday, October 11, 2012

デジタルサロン

ipad iphoneの勉強会が昨日あった その度に新しいことを教えてもらうが 脳みその軽い私は頭の中がこんがらがってしまう 自分で触りまくってずっとやってきたからだろう なぜそんな必要があるのかとか 私はそれはしないから必要ないとか勝手に思ってしまう。悪い生徒だなと反省 画像は一昨日行った東京駅 カメラ持っていったのにメディアがはいっていなかったので 買ったばかりの iphone5でまだあまりなれてないので人ごみの中でうろたえながら撮った写真、
たしか動画のマークほかいろいろ出てきてさっぱりわからず撮ったのだが 撮れていた。とにかく触って失敗したりしながら覚えていこう。まずは慣れることかな 自分ではそう思う。

No comments: