Sunday, December 16, 2012

豊洲で高校同期の忘年会

高校同期仲間十数人で今年も忘年会 参加していた人もだんだん寄る年波に勝てず 特に男性が少なくなった。豊洲は今回で3回目一回目は東京駅前からばすで、二回目は有楽町から 今回は新橋から地下鉄銀座線 赤坂見附で有楽町線に乗り換え 簡単に思っていたらこれが大変だった。帰りは仲間と新木場へバックし大崎まで臨海線に乗り 大崎から 確か大船行きの京浜東北線にきっと東神奈川に停まるからだったのだろう。 私は横浜から湘南電車にのりかえ 帰りはおかげで早く家に帰ることができた。今回臨海線に初めて乗ったが元気な若者好みのデザインが印象的な電車だった。
 

No comments: