Tuesday, December 25, 2012

バトミントン

あっ!と足が滑る。この靴買ってそんなに古くないのに 思わず頭を思いきり打ったように記憶 最後に左手を思い切りねじってこれが最高に痛かった。休日でも受け入れてくれる病院があるのが救い、そこで処置し 通院の病院へ紹介してもらい今日はその病院へ骨折は2週間 勝負 衝撃などあまり動かさないようにすることで手術するかしないかが決まるそうだ。お風呂はいつ頃から入れるのか聞き忘れたが とても一人で入れそうもない。頭はどうしようと思う前に私は昨日の運動服のまま ギブスがあり 動かさないと洋服も着替えできない まずは3日間はこの状態でと思っている。左手がこんなにも大事なのだと思い知らされた。これ
を機にいつまで続けられるかと、思い切って判断することが必要なのではないかと・・・

No comments: