Tuesday, March 19, 2013

老兵は去るのみ

子供が中学生になった頃子供がヤマハを止めたのでかわりに私はエレクトーンを始めた。あれから30年はたった。その間最後まで一緒だった友達も2ヶ月前やめてしまった。私もやめようと思いながら好きなエレクトーンを思い切れないところがあったが 今日はなぜかこれからずっと続けて行こうという思いになれなかった。ストレスがたまった。弾いていて全然楽しくなかった。引け時だ 後二ヶ月行くのも今日のような感じだと いやだな でもうやむやに変なやめ方では 30年も続けたことがなんのための30年だったか30年を無駄にしたくない。こうなると最後まで気持ちよく終えた方が大人のすること いやおばあさんのすること 後 二ヶ月 心おだやかに幕を引けるように頑張ろう。画像は以前撮った鎌倉まつり 静の舞・・・
 

No comments: