Saturday, August 24, 2013

iphoto

windowsでの画像処理にはなれているが iphotoで画像編集してブログにのせようと思ったら画像がなかなか出てこない・・・

やっと見つけることができた 使い慣れてないということは大変 これからこのマックでいろいろとやってみなくては つかいなれたpcでばかりしないでマックでもしなと・・・
画像は今年3月主人が検査入院していた病院を退院するときに迎えに行ったときの画像 主人がいた頃は何度となく通った車窓風景 フォトストリームはいつかは消えてしまうと思いiphotoで編集しておけば消えないのではと そんな思いで使い慣れてないiphotoでの画像処理を少し触り始めたところ 大事だと思う写真 それは絶対もう撮ることができない人の写真 それが意外と今まで撮ってなかったことに今回気づかされた。私は人物より風景を主に撮っていた。やはり家族で撮った写真がいかに大切かということがよくわかった。ということで私は後悔している。

No comments: