Thursday, September 05, 2013

鎌倉体育館へ

今日は午前中はワイワイデジタルサロン 午後からバドミントンへと昨夜のうちに準備し朝8時50分ごろにバス停へと向かう その途中で大きな雷に吃驚怖くなってどうしようと思いっているとき たまたまゴミ捨てに来た知り合いの奥さんの一言で家に舞い戻った。昼ごろ雷もや
んだ 準備した水筒も入っていることだし雨だけだったら平気だと私は出かける。いつも込み合う大仏前辺りの道も人どおりなくバスはすいすいと走る。体育館に集まった仲間も 皆どうしようかと思ったが来てよかったと 二時間のプレーを楽しんで帰るころには雨が嘘のように晴れていた。画像は今日 体育館へ行く途中の江ノ電踏切あたりに咲いていた花。雨に濡れてとても綺麗だった。

No comments: