Sunday, September 08, 2013

twitter

最近なんとなく遠ざかっているtwitter 朝メールの中に フォローされました を見つける マンの数字のフォロー フォロワーのいる人 なんとなくすぐお友達になれない私 そこで久しぶりに書き込む 送信するや IPADのお知らせが入る。 twitterを始めた頃のバドミントンつながりのお友達からだった よく見ると彼女と私の書き込みにオレンジ色の線が えっ!面白い Twitterでぼそぼそ一人喋りしかしてない私 こんな線でつながるとは知らなかった吃驚!

       画像は芙蓉の花と同じ日鎌倉体育館へ向かう途中で撮った 道路際のお宅       のお花。

No comments: