Friday, December 20, 2013

iphoneからのブログ

山口から帰って 今おばあさんのブログを見て吃驚 なんと大きな画像 パソコンは持って行かなかったので IphoneのアプリBloggerを使ってみた。以前もし投稿していても今回は二回目ぐらいかな? facebook感覚で暇に任せて生の画像をあげた。 画像の小さくする方法覚えないといけないな アプリのBloggerの使い方も慣れないと・・・ 画像は山口県秋吉台での夕焼け風景 以前は有料だった道路らしい。今は自由に通れる道路となっている。甥の運転する車で新山口から長門に向かう途中で 止めてもらい写真を撮った。 

No comments: