Saturday, January 04, 2014

Boseのヘッドフォン

二日の日 息子はマックで並んで福袋を買いたいと言っていた それもかなわず とにかく銀座へ行くというので私も一緒に出掛ける。東京にはいったら道路はすいていたが 銀座は凄い人で吃驚  マックだけたちより 買い物が終わるの待つだけの私 でもその日はusbのケーブルが1000円も安くなっていたので一点980円をお買い上げ 息子のかいものがおわり 銀座から横浜ヨドバシへ そこでBoseのヘッドフォーンのところで釘づけ 今日だけ9800円とある いつもは15800円とたしか書いてあった。お金など使えない私なのだが  思わず黒でなく白っぽい色のを購入、目的エレクトーンのヘッドフォンがひどい状態 だったので ところが家に帰って気づいた、これはどちらかというとマックのipad iphoneに使う方があっている感じだった。一寸華奢な感じだがエレクトーンにも使える。そこで先ほどまで久し振りにmantovaniオーケストラのCDを聴いていた 10年ぐらい前に買ったディスク1、2とあるが1だけをそのヘッドフォンで聞いて居たら感動して涙たでたその曲はエストレリーター このヘッドフォンにであって良かったとマジに思っている。 

No comments: