Saturday, September 27, 2014

連絡網

やっとバドミントンの当番は終わった。やれやれと思い気や 次の当番にパソコン出来ないのでお願い連絡網作ってと頼まれる。画像処理を楽しんだり snsを楽しんでいる私 歳ともに連絡網とか作るのは凄い負担になってきた。パソコンに触れない人はいとも簡単に言うけど 歳をとると目も悪くなり 連絡網作りは簡単なようで面倒な作業 先ほどまで前回のファイルがないかとさがしたが アドビの貼付けたりして作ったものなので 保存しなかったようだ残念 毎日忙しくしていると気持ちも冷たくなるみたい 反省しなくては とにかくこのところ忙しく外出が続く 体を休めないと・・・先日健康教室で行ったすばらし環境を保存している緑の谷戸(茅ヶ崎市)

No comments: