Thursday, September 11, 2014

CamScanner+

久しぶりのデジタルサロンへ 私は不真面目なおばあさん 以前は午前デジタル 午後バドミントン ラケット下げて参加したけど とてもそれは出来なくなった。今はとにかく体を錆びさせないのが一番 体を動かすバドミントン中心 そんな訳で久しぶりの参加 今日はCamScannerのアプリで画像をスキャンする それもiphoneで アプリもない私は 帰ってから早速iphone用のアプリをダウンロード 結果的に+の有料200円お買い上げ 夜 早速試す よくわからないまま あちこち触りまくり 側に置いてあった本を撮る そしてまたその後が分からない でも何もかも忘れて夢中になれるのが 何とも楽しく 10年以上前から 画像を動かす事とかコピー貼付けして楽しんでいた昔を思い出しながら 失敗作の画像をEvernoteにどうやって送信するか方法が分からず メールで送る事で今日は終了 

No comments: