Sunday, March 29, 2015

庭の竹

昨年の暮れ今までになく 植木屋さんが綺麗に竹を刈り取ってくれた。我が家の竹はパンダが好きだと思う細い竹 主人が小さな植木鉢に入れた竹を買ってきて それを庭に移したのが始まり どんどん庭中に蔓延ってしまった。私は毎朝雨戸を開けると 竹を植木ばさみで切るのがこのところの日課 庭のことなどしたことのない私だったから主人が天国で見ていることだろう。下の画像は先日win8.1のお絵描きソフトで描いたもの この画像
が一番容量が小さかった 使おうとしたのはあまりの大きさにびっくり 新しく買ったばかりのwin8.1では気が付かない間にOneDriveに保存されていた。ここへ載せることで画像の容量を考え 使い道に応じた画像作りをすることが 大切だと気付かされた。

No comments: