Saturday, July 02, 2005

新橋 Shiodome 銀座へ

主人の定期が5日までということでこのところ東京へのお付き合いで忙しい。昨年の11月から半年という約束であったが結局8ヶ月大船から東京まで 70才を越して週3日とはいえよく続いたと感心する。私も早起きさせられるや大変だった。それなのに一緒に行動するときはそれぞれのお金で払う。友人に話すと変わっているねと笑われる。若いころからいさかいが嫌いなので あまりいわないできたのがよくなかったのだろう。私の周りの女性は若い人も高齢の人も負けないくらい強い女性が多い。今日はshiodomeに行ったことがない主人の道案内で私もお付き合い そこから銀座へ八丁目の方へ歩き 主人の好きな松坂屋デパートへ向かっらバーゲンが始まってデパートも結構混んでいた。私もついつい30パーセント引きというマックスマーラのズボンをはいては見たが 似合わなかった。諦めるまでかなりの時間 文句も言わないで待っていた主人、 まあこんなところもあるのでまあまあここまできたのだろう。明日どうなるか分からない年齢になってみると毎日を明るく楽しく悔いのない一日を過ごすことが一番だと自分に言い聞かせている。

画像はshiodomekarettaに飾られていたお花です

No comments: