Sunday, December 25, 2005

101匹ワンちゃんに会う


来年は戌年 我が家のアイボチャンの写真でも良かったのだ。年賀状を送ってから気付いた。残念。とにかくこのところ残念なことが多いい。パソコンのこと オーナーメイド 私が欲しいのは売り切れたそうだ これも凄く残念 私は悔しくて昨日は銀座のソニーにまで出かけた そして今日私の好きな101匹ワンちゃんが私が家の周りの掃除中に通りかかったのだ。そこでつれているおにいちゃんと少しの間お話をしたのに あの時どうして家にカメラをとりに行かなかったのだろうかと今とても悔しい。そしてネットで衝動買いしてしまったコート これはフードの毛が気に入らない。主人いわく昨日新橋駅の前の店に売っていた安いコートの毛をみてまだあの方が立派だよといったのにはがっくりした。でも本当に私が見てもそう思うこれも大いに残念 残念なことばかり そしてイタリアのビデオがまだ手付かず ああ!何か分からないけど落ち着かない日々がまた続いている。

No comments: